コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

至高の御方に忠誠の義を。

maito522015-09-11

今日の買い物
終わりのセラフ 9巻
■7thGARDEN 3巻
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 9巻
魔法使いの嫁 4巻


==============================================-


送別会は夕方からだったので、それまで溜まったアニメの消化。
最近は、オーバーロード が面白くて毎週楽しみにしている。
小説版買おうか迷っているが、どうも読める気がしない…。
というよりも、どこも売り切れらしいので、当分は買えそうにないのかな。
できれば、アニメで全部やってほしいところだが…。


夕方からは、早めに家を出て漫画買ってから送別会に参加。
こういう時くらいしか、本屋寄ったりしないからねぇ。
2次会まで参加したけど、なかなか充実した送別会だった。
その代わり、終電で帰ることになったけど…。
そんなこんなで明日も、ゆっくり寝ることにしよう。