コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大晦日もモンストで過ごす。

今年終わるというよりも、あと数日しか休みしかないということの方が怖い。
年明けたら、あっという間に仕事行く日になりそう。
悔いの残らない正月にしないといけない。
そして、何気にサイト運営が10周年を迎える。
まぁ、特に何かしようとかそういうのはないけど…。
むしろ、ブログ以外ほとんど放置状態だしね…。
次の20周年には、自分はどうなっているのだろうか。


某モンスターなストライクの話。
2回目のアヴァロン戦は、スサノオ・出雲・ヤマタケ・シンドバットでいった。
獣神化スサノオはアンチワープないけど、ロックオンワンウェイでボス戦で大活躍だった。
ボス最終ステージまでいけたが、雑魚敵倒すのに時間掛かってしまい惜しくも負ける。
ロックオンワンウェイは強いけど、やっぱりアンチワープがないとSSもほとんど当たらない。
やっぱり、リリス入れておいた方がよかったかなぁ。
次こそは、必ずクリアしてやる。