コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆絶アヴァロンにリベンジ。

某モンスターなストライクの話。
休出だったものの、アヴァロン降臨までには帰ることが出来た。
とりあえず、電車の中で1回挑戦したものの、ボスラストでボールに即死爆発されて終了。
なんか、ボスラストのボールってうまく挟めないんだよね…。
2回目はフレンドにアンデルセンを使ったところ、けっこう楽にクリアできた。
聖騎士キラーにアンチワープなので、ボスまでいけたらサクサク進める。
ボスラストで弱点にSS撃ってHP半分くらい溶かしたのには驚いたわ。
ゲージじゃない素アビリティがキラーだった場合、SSの威力も増すんだっけか…。
クリアしたものの、初撃破同様に爆絶亀クエになってしまった。
クリア報酬が追加されて1体ゲットできたから、本当にこの救済処置は素晴らしいと思う。


あとは、あんこちゃんを無事に運極にすることができた。
デザインは進化の方が好きなんだが、ダンクレーザーはイマイチ使いにくい。
運枠は、基本攻撃力よりサポート力が優先されるから神化の方が良さそうなんだよね。
アンチ重力バリア持ちなので、獣神竜とかにも連れて行けるのがありがたい。
まぁ、基本ドラゾンビでなんとかなるんだけどさ…。