コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ノマダンしている暇がない。

某モンスターなストライクの話。
今日のアップデートでノマダンがリニューアルした。
しかし、朝から光秀降臨して昼には紀伊が降臨していたのでやる暇がなかった。
夜は、新超絶降臨のニルヴァーナを頑張っていた。
アンチ重力バリアとアンチワープ持ってるのが全然いないんだよね…。
スサノオも使えることは使えるが、ボスラストが重力バリアだらけで1ターン無駄にするだけだった。
防御力下げるロボットを早く倒さないといけないので、位置取り必須になってくる。
結局、ボスラストで削りきれなくて負けたけど…。
なんというか、クリアできそうでできない難易度で歯がゆい感じ。
次は、アンチ重力バリア中心にして固めてみようかな。