コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さよならバイバイ3連休。

maito522016-10-07

今日の買い物
北斗の拳 イチゴ味 6巻
FAIRY TAIL 57巻
きんいろモザイク 7巻
のんのんびより 10巻
リトルバスターズ! Last of Refrain 1巻
Rewrite:SIDE-TERRA 1巻


========================================================


3連休開始と思ったら、またヘルプで2日出ることになってしまった。
しかも、今週は3連休してもOKと言われた矢先である…orz
とりあえず、明日は休みにして日曜日と月曜日出ることになった。
モンスト3周年を楽しもうと思っていたのになぁ。


某モンスターなストライクの話。
今日は飲み会だったので、バースデー降臨が出遅れてしまった。
でも、20日くらい降臨するので毎降臨5匹ドロップできれば運極いける感じか。
ステージもダメージウォールくらいしかないので、アリスとゼウスを積めば簡単にクリアできる。
ルシファーでもいいけど、雑魚敵多いからアリスの方が良さそう。
運枠は滝夜叉姫がよいらしいが、運極じゃないからマルチはキツいかなぁ。
そもそも、闇属性の運極がバトラーくらいしかいないんだよね。
バステトとダ・ヴィンチがいたけど、Xにスライドさせちゃった。
今思うと、バステトは闇属性のままの方が良かったかもしれないなぁ。