コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もう少し、箱の中で。

maito522016-10-08

今日の買い物
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX


================================================


そういえば、10月に入る前くらいに早く発送できるメールが来たと思ったら、夕方くらいに延期メールが来たり…。
まぁ、無事に届いたからよかったけど、あの時は何が起こっているのかと思ったわ。
でも、収納ケースはもういっぱいなので、新しく買うか他の物を外に出す必要がある。
とりあえず、整理する時まで今は箱のまま封印しておこう。
なんで、3連休にならなかったんだと悔やまれる…。
明日、明後日と休出なんでまた日曜日から一週間が始まることになるのか…。
まだ今日1日休めただけでも、先週よりはマシだけどさ。