コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あけおめ2016年。

maito522016-01-01

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
まぁ、実際に情報も何も配信してない、ただの個人ブログを誰が見ているのだろうか?という感じもしなくはないが…。
大学時代に、就職に有利とかなんとかで始めたわけだが、まさかここまで続くもんだとは思わなかったなぁ。
昔の方のブログを見返してみると、それはもうまだハジけてた時があったって感じだね。
日記という意味では、こんな感じでたぶん間違ってはいないんだろうけど。
もう、大学時代のものは黒歴史にしたいくらい恥ずかしいわ。なんで1人でそんなに盛り上がっていたのかと…。


ということで、恒例の初詣に行ってきた。
おみくじは、番号が1番で大吉だったが、書いている内容が微妙な感じ。
特に、病気は 「軽からず、信心せよ」 というまた何か起こりそうな雰囲気だし。
去年は、帯状疱疹でGW無駄にして死に掛けてたから、もうこれ以上はやめてくれ。
帰りに、仕事で使うコートと財布を買って、とりあえずは正月の行事は終わり。
あとは、仕事が始まるのをビクビクしながら過ごすだけ。


某モンスターなストライクの話。
ガブリエルを狙って、エヴァ以降溜めていた石を開放。
10連をしたが、星5は二匹目の 「おりょう」 が出ただけだった…orz
そのあと、お年玉の石で 「エメラルド」 が当たった。
木のマインスイーパーよりも、水のマインスイーパーが1匹もいないからほしい。
イザナミ零もいけないし、ロック鳥すらまだソロで倒せていない。
ナポレオンを神化すれば、一応はマインスイーパー持ちになるが…。
1回神化にしたけど、凄い使いにくかったなぁ。