コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

その目、だれの目。

深夜に、CHAOS;HEAD NOAH』 すると丁度良い怖さで面白い。
妹の声どっかで聴いたことあると思ったら、オリカとかアイシアの声の人だったのか。
三次元の女はクソと主人公に言われても、こっちの目には二次元の女に映っちゃってるわけで…。
からしたら、こんな妹をuzeeする主人公がクソだと思ってしまう。
二次元作品で三次元人物を表現するのは無理があるのかな。
二次元は何しても可愛く見えてしまうし、許されてしまうから。
そんなこんなで、第四章くらいまで進めたさ。



■『BTOOOM! 7話』
主人公の身体能力が引き篭もりとは思えないな。
まぁ、そこは主人公補正でどうとでもなるさ。
それにしても、回を追うごとにおっさんが負傷していく。
それでも、必死で生き残るおっさんがカッコよすぎる。


■『中二病でも恋がしたい! 8話』
主人公がハーレムにならずに、六花に一直線なのがいいな。
まぁ、俺的にはモリサマーがデレてほしいところだが。


■『武装神姫 7話』
神姫が幽霊かと思ったが、オチで見事に騙されたな。
妙に、傘を届けにいく姿がシュールだった。
こういう時、車両形態とかになれたらいいのにね。


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 7話』
回を追うごとに、ゆのっちの風呂シーンがエロくなってる気がするな。
まったく、うらやまけしからん。


■『さくら荘のペットな彼女 7話』
やっぱり、妹いない身としては憧れるよね。
でも、これが某オンラインの妹と同じ学年とは思えない戦闘力…。


■『ROBOTICS;NOTES 6話』
フラウちゃんマジ天使な回だった。
デュフフの破壊力が凄まじいです。はい。


■『ジョジョの奇妙な冒険 8話』
人間は成長するのだ!してみせるッ!


■『リトルバスターズ! 8話』
スタイルが悪くて、背が低くて、頭が悪くて、英語が出来なくて、ふにゃっと子供な物腰なあなたが最高なのです。
クドとあーちゃん先輩の出番が多くて面白かった。
美魚っちの声優変更で心配していたが、全然違和感なかったね。
むしろ、佳奈多の方はどうにかならないもんか…。


■『ソードアート・オンライン 21話』
あのシステムで触手プレイできるなら、あっちのソフト系も充実しそうとか考えてたりしていた。
やっぱり、エロが人類を成長させるんだよ。