コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自分が写っているかもしれない。

ビジュアルアーツ大感謝祭LIVE 2012 in YOKOHAMA ARENA〜きみとかなでるあしたへのうた〜』 のBli-rayが来年1月発売ということで。
いやはや、あのライヴから半年がもう経とうとしているのか。
アマゾンで予約開始しているとけど、公式サイトの通販待ちになりそうかなぁ。
特典に、ニコ生にいてた双子巨大ぬいぐるみがほしいところだねw
そっちの方が、盤より金掛かりそうだけど…。


今日は、アニメ消化を金曜日に既に終えていたので溜まっている漫画を消化。
こんな展開だっけ?と思ったら、前巻買ったまま読んでなかったという事態になってたという。
もう、どれを読んでどれが読んでないのかわからない状態に…orz
本棚の整理したいところだけど、めんどくさくてずっと後回しにしている。
そろそろ、年末に向けて掃除の手筈も整えないといけないところだけど。
今年はPC掃除しようと思って、キーボードのボタンを抜く工具を購入済みだったりする。
そして、準備で終わるのですね。わかります。