コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

0時またぎで2倍終了。

警報出ていたけど、電車は動いていたので仕事へ。
これで電車が止まっていたら、休めたかもしれないんだが…。
まぁ、最終的に休むかどうかは自分の判断だしね。
家族が心配なので休む人もいてたくらいだし、本来は休むべきなんだろう。
まぁ、そんなこんなで定時くらいに退社命令が出ていた。遅いわ。


某モンスターなストライクの話。
書庫でスノーマンを集めていたが、時間が間に合わず運95で終わってしまった。
ラストは、0時過ぎたおかげで運枠2に宝箱ありだったのに1ドロップという…orz
せめて、入った時の時間を維持していてほしいところだなぁ。
まぁ、これなら暇な時に数回書庫れば運極になるからいいけどさ。
明日は、光属性だがどれにしようか迷うところだなぁ。
結局、中途半端なキャラがいないから適当にマルチで探すしかないか。