コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全力疾走で筋肉痛になる。

今日は、近くで事故があったせいか電車1本乗り過ごした。
いつも会社には早く着きすぎるくらいだから1本逃しても大丈夫かなと思ってた。
しかし、この時間帯は普通や準急しかないため大幅に時間ロスをくらうことになる。
最寄り駅から猛ダッシュで、なんとかギリギリセーフだった。
上司曰く、フレックスタイム制で1〜5分くらいなら遅れても問題ないらしいんだけどさ。
なんか前職のせいで時間厳守になってしまっている俺ガイル。
まぁ、これで1本逃しても頑張れば間に合うってことがわかったわけだw
全力疾走は、もうコリゴリだから乗りたくないけどね。


というわけで、予期せぬ事態に対応できるよう、もう少し早く起きましょう!
それが簡単に出来たら苦労しないんだがな。
特に、この季節は布団の誘惑が強すぎるから困る。