コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あのEDで続編を出すのか…。

スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!!
黒歴史黒歴史が合わさると最強の黒歴史が誕生する!
本当にFFのバーゲンセールって感じになってきたね。
X-2でも戦闘システムはXとは別物になってたから、こっちも変わるのかなぁ。
ただでさえ、ストーリーがわからなかったのに続編作られてもとは思うけど…。
セラがパーティに加わるのなら買ってしまいそうかもしれん。


今週あたりでMUGENページを追加してから約3ヶ月経つことになる。
毎月のアクセス数が、MADオンリーだった頃の3倍になった。
なんか、MUGENの変わりにMADを宣伝しているような感じになってきたね…。
訪問数比較すると、直リンでMUGENに来てる人が多いから宣伝になってないかもしれないけど…(´・ω・)