コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最終兵器ツェネッガー

ターミネーター4 なんとか見れた。
この映画から 「1」 に話が繋がるってわけなのか…?
バイクとか巨大兵器とかカッコ良過ぎるわ。
最初は普通の戦争モノに成り下がったかと思ってたけど、普通にアクション盛り沢山で面白かった。
やっぱり、トラックでの戦闘は必需品だよねw
俺ならあの占領された町で生き残るのは諦める。
以下、少しだけネタバレ


今更だが、ジョン1人に基地破壊されるとか機械側にも問題ありすぎると思うんだ…。
まぁ、これだけやっても倒せないんだから、過去に飛んで消したくもなるわなw
カイルを抹殺できなかったから、次はカイルの父母が狙われるんだろうね。
そして、また人類側が阻止してくると…先祖辿っていけば映画何作でも作れるじゃん!!
チビチビと殺そうとするあたり機械とは思えない優しさがある。
てか、ラストあたりでシュワちゃんが出てきた時はワロタ。
まだまだ現役でもいけるくらいムキムキじゃねーかよw
せめて服くらい着せて登場させてあげてほしかったな。