コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつか帰るところ

「G線上の魔王」が美少女ゲームアワード2008大賞を受賞

リトバスEX」 は、ファンディスク賞にでも入ってていいような気がするんだけどなぁ。
てか、今年はこれ含めて「FairlyLife」 の3作品しかしてない。
やっぱり、値段的にいろんな作品に手が出しにくいんだよね…。
G線上の魔王」 の場合、実写化とか狂ったこと言い出しそうな会社が出てきそうで怖い。
ストーリーも実写でも問題なく出来そうだからね。
あまり有名になられても困るってもんだ。
それよりも車輪の移植はまだですか?
2008年発売のままだけど、あと2日しかないよ…orz
地味に「恋姫†夢想」 とかで開発忘れられてそうだなw


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
ティーダクラウドフリオニールクリアしてジタン編に突入。
ボイスは某錬金術士の兄貴か…。
もっとガキっぽい声でもよかったんだけどなぁ。
逆にクジャはイメージ通りで良かった。
武器はダガーにしてもエライ長いから、メイジマッシャーあたりか?
EXゲージの時は連続攻撃じゃなくてグランドリーサルで1発ドカンな感じの方がよかったな。
ガーランドとクジャを絡ませてるのはファンサービスなのかw
まさか、クジャも仲間側にジェノム製作者と同じ名前の奴がいるとは思わなかっただろうよ。