コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

皆殺しのトキ、性欲の越前。

D
前回のカオスから、さらに改造され新しく始まったw
普通のトナメもいいけど、こういうのももっと増えるべき。
なんか他のキャラの改造がブッ飛びすぎて、不破刃が普通に見えるから困る。
ダンはもう少し改造で強くさせた方がいいと思うが、これはこれでダンらしくていいなw


■『スターオーシャン4
ラストに向けて装備の強化。
とりあえず、作れそうなものを調べてディスク2へ。
聖域の試練で 『レーザーウェポン』 + 『スレイヤーバングル』 装備して攻撃回数を増やす。
エッジはこれでいいとして、あとの仲間はわかる範囲で素材を探して作るしかない…。
『ムーナイト』 とか 『賢者の石』 とか錬金で作るしかないのかね。
一応、全世界飛んでバッカスで発掘してみたけど見つからなかった…orz
これさえあれば、今の武器の3倍くらい強い武器出来るのになw
一部の武器の攻撃力がブッ飛んでるは、さすがAAAっていったところか。