コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

葉っぱ1枚あればよかった。

深夜に全裸で叫んでたら、そりゃ怖くて通報するよな。
さぞかしストレスが溜まってたんだろうね。
これでようやく、あのうっとおしい地デジのCMを見なくて済むのか?
ぷっすま が観れなくなるのは残念だな…。
最近、あんまり見てる時間ないというか見れないけど…。
他のゲストで補うのかな。


やっと、我が家にも定額給付金がやってきた。
さてさて、何に使おうか…。
ちなみに親は車の車検代に使うとかなんとか言ってる。
GW前なのに旅行とか買い物に使う気まったくなしですなw
まぁ、GWも親父以外は全員仕事だから意味ないか…。
財布に入れとけば知らない間に漫画代とかで使ってることだろう。
それにしても、最大16連休って気が狂っとるとしか言いようが無いな…。
今の不景気で仕事ないとか人件費の関係とかで、やむを得ずって企業が多いだろうけど。
それでも、毎年羨ましくて泣けてくる…(´・ω・`)
有給使って擬似GWをさせてみたいw 無理だろうけど。