コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スマホゲーしかしていない。

某100万人のアーサー王の話。
乖離性へ引き継ぎ特典があるとかで、久しぶりに起動してみた。
ログインアーサー化していたので、プレミアムチケットが100枚くらい溜まっている…。
とりあえず、引いてもプレイしないだろうから放置だけど…。
初期の頃から、けっこうガッツリしてたんだけどなぁ。
思えばスマホに機種変更してから、初めてゲームしたのがコレだった。
卑弥呼とかが初出で超強いと思っていたのも数年前の話なんだよな。
そして、肝心の乖離性も今は若干ログインアーサー化しつつある。
今は、モンストがっつりしている感じかなぁ。


あと、FFRKも少しプレイしているくらいか。
とりあえずイベントで仲間ゲットする作業になってるけど。
仲間にしても、どの道レアガチャで専用武器手に入れないと使えないのがなぁ…。
専用武器持ってるキャラがどうしてもメインになってしまう。
弓と手裏剣の☆5持ってるけど、装備できるキャラが限られている…。
ナンバリングキャラで弓専用って誰がいたかなぁ。
FF6とかは、そもそも弓がないから装備できるキャラいなさそうだし。
ワッカさんは、ボールで遠距離攻撃できるからという意味なのか弓とか手裏剣を装備できたりする。
彼は、必殺技も専用装備なくても全体攻撃だから優秀なんだよね。
サガコラボもいいが、FFTキャラを出してほしいところ。