コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

三連休なんてなかった。

やった、三連休が始まった!と思っていた時期が僕にもありました…。
残念ながら、日曜日と月曜日が出勤になって連休すらなくなってしまった。
なんでや…。なんでこんなことになるんや…。


拡散性ミリオンアーサーがサービス終了するのか。
うむ、最近は忙しくてログインもしなくなっていた。
乖離性の方が波に乗り始めたってことなのか。
その乖離性も最初だけちょっとだけして、ログインアーサー化しているが…。
てか、ログインだけして終わってるゲームが多い。
スクフェスも毎日ログインだけしてたら、石が100個越えていた。
いつか、ハマッた時のためにコツコツ集めておこうかな。