コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事の時間を狙い撃ちですか。

某モンスターなストライクの話。
ナナミちゃんの神化が実装されて嬉しいが素材が全部持っていない。
しかも、明日はその素材のヴィシャスさんが降臨するが、15:00-18:00とか仕事中で鬼過ぎる…。
なんとか、入るだけ入って帰りにクリアして2体ゲットできることを祈るしかない。
ダメージウォールがヤバイらしいので、上杉2体とルイ13世でいけば、なんとかなるだろうかね。
ダ・ヴィンチはまだいいが、ネロは1体手に入れるのも一苦労しそう…。
未だにクリアできた試しがないから、運枠入れてノーコン諦めるかな。
ネロに使えそうな光と闇のモンスターがいないんだよね…orz
今思えば、光属性のガチャ限☆6がベルゼブブだけだし。
今回のモンコレで、お詫び石でチヨあたり引けたらいいんだけどなぁ。
まぁ、バルドルとかヘルメスが出るオチになりそう。