コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハルヒブームの終わり

『涼宮ハルヒの激動』初日の売り上げが約8500本と前作から売り上げが大幅に低下
PS2PSPも結局少しやって積んだからねぇ…。
キャラゲーは地雷とわかってても、アニメが面白かったら衝動で買っちゃう時あるもんな。
てか、もう発売してたのかw


ん〜…リモコン持ちつつ、WiiFitで足回りのダンスも出来たら若い女性にも…いや無理か…。
多少ハルヒが認知されてても、家族とダンスはしにくそうだしなぁw
2期放送されたら、ちょこちょこ売れ出すだすんじゃね。


■『宇宙をかける少女 3話』
主題歌はアレなのに、BGMはカッコいいのばっかりだから困る。
ゴールデンオーブが2つというところから、なんか嫌な予感はしてたんだよなw
つまりレオパルドは友達に玉を握られてたというわけか。
てか、ハイレグ女史2人は宇宙に放り投げられてよく生きていたなw
実際、生身のまま宇宙に放り出されたらどうなるんだろう。


■『ソウルイーター 41話』
シュタイン博士はメデューサ側に奪われちゃったってことなのかな。
マカパパが装備してないから、多少はこっちよりも戦力落ちるだろうけど…。


■『テイルズオブジアビス 17話』
アニメ見てやっとアブソープゲートとかの意味がわかったw
原作じゃ言葉だけで済まされるからイマイチわからないんだよ。
それにしても、吹雪の中みんな元気だなぁ。
教官が一番寒そうに見えるわ。


■『とある魔術の禁書目録 16話』
やっぱり親父が犯人だったか。
てか、電車で往復1日掛かる場所に、ほぼ半日で行き帰りを達成したトーマが凄い。


■『夜桜四重奏 3話』
ワンコにアイスを食われた挙句、攻め寄られガラス突き破って転落したアオが、いつの間にか仲良くなっていた。
結局、ワンコは助からなかったのがちょっと後味悪かったかなぁ。
お嬢様がワンコに乗って町を駆け抜けるシーンを見たかったもんだ。
てか、こんなお嬢様は嫌だシリーズはどこいった!!