コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なんだ−ただの神か…

maito522009-01-18

今日の買い物
ハヤテのごとく 18巻
神のみぞ知るセカイ 3巻


==================================================================


果たしてプレイヤーは無限ループのバグに勝てるのか!?
そんなバカなことに挑戦するのが 「神のみぞ知るセカイ
あぁ、そういえばそんなエロゲーが問題になってたなぁ…。
セーブしたらPSP壊れるのは、もはやバグというよりウイルスだなw


■『宇宙をかける少女 2話』
ガンダムSEEDみたいなOPだけど、ALI PROJECTが全然あってないなぁ。
ギアスみたいにエンディングに起用した方がよかったかもしれないね。
それにしても、男のイモはダンディだなぁ。
なんか、ボンバーマン に出てきそうなキャラに見える。


■『ソウルイーター 40話』
メデューサが可愛いんじゃない!あの幼女が可愛いんだ!!
かぼちゃパンツでも中身はあの年増だからちょっと喜べないサービス。
そして、今回で5回目だっけ?EDが変わった。
こっちはEDもカッコいいから、ついつい最後まで見ちゃうんだよね。


■『テイルズオブジアビス 16話』
前回までハッスルしていたイエモンさん率いる老人組が殺される回。
必死にリグレット教官を止めようとするイエモンさん!!
どうせ死ぬなら、教官のおっぱいでも揉んで全うしようとか思わなかったのかな…。
あの歳じゃもうそんな精力ないのか…。


■『とある魔術の禁書目録 15話』
水着回ということで、いつになく真剣になってしまった。
まぁ、こういう回に限って主人公が超鈍感になるのだから困る。
消去法的に、インデックスは巫女さんか先生かと思ったのに、この仕打ちは酷い。
てか、むしろ美坂が妹でインデックスが母親なら、元に戻さなくてもよくね?
それにしても、なんでトーマの親父は入れ替わってなかったんだろうな。


■『夜桜四重奏 2話』
左手のイマジンブレイカーですね。わかります。
CMの 『お嬢様!見えてますよ!』 が一番ワロタ。