コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

死闘の果てに

D
思えば、初めて買ったのが小学生の頃か…。
当時何かと間違えてゲームボーイ 『SaGa2』 を買ってしまったのが始まりだった。
こういう寒い日はコタツに入ってゲームボーイがしたいもんだ。
タツゲームボーイもないけどさ!(´・ω・`)
ゲームボーイカラーを買って1週間で壊した親戚のガキは許さない。


■『とらドラ! 11話』
夏休みが終われば、次は文化祭になるのが普通だよなw
きっと、今の時代で高校生ならコスプレ喫茶とかも通ったかもしれないね…。
うちのクラス全員めんどくさがりだったから、担任が勝手に出し物決めてたなw


■『テイルズオブジアビス 12話』
ブウサギ可愛いよブウサギ。


■『とある魔術の禁書目録 11話』
とりあえず敵の能力よくわからんけど、イマジンブレイカーがキチンと説明してくれるはず。
ツンデレになってからインデックスが空気になってきたなぁ。
一緒に事件解決してやれよ。


■『かんなぎ 11話』
前回とは大違いにシリアスになったなぁ。
てか、ウホ誤解全然解けてないのかよ!!
あのギャルゲーチックなのは、きっと今開発途中でいずれ発売されるんだろうか…。