コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

10周年記念イベント


そういえば、ライブチケットの販売するよ!なメールが来てた。
うむ、どうせなら大阪あたりでしてほしかったぜ…orz
チケットほしいけど、2月下旬のスケジュールなんかまだわからんしなぁ。
グッズは通販してくれるかもしれないけど…。
てか、出演者リストにriyaの名前がない。


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 2話』
スプーンで突かれたらさすがに痛いだろうなぁ…。
なんか、ボーガン使いの子がラムネスに見えて仕方がなかった。
来週はいよいよクーパさん来襲。


■『鉄腕バーディー DECODE:02 1話』
前期からそのまま続き。
アレ?中杉さんって助かったんじゃなかったっけ?
まぁ、それなら幼馴染みにもチャンスが巡ってきたというわけですね。
地球にリュンカ送ってきた張本人の奴等が襲来。
そして、その中の1人がこの1話で早くもお亡くなりになったw


■『CLANNAD AFTER STORY 13話』
さすがにあこまで土砂降りの雨にしなくてもいいような気がするがなw
もうちょっと、ホームラン打って走り出すとこをちゃんとしてほしかった。
てか、卒業した途端いきなり大人っぽくなったなぁ…w