コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新しいのはやっぱり手触りが違う!

今日の買い物
PS2用 アナログコントローラ オーシャン・ブルー


==================================================================================


1個コントローラーが死んでたから 帰りにTSUTAYA寄ったついでに購入。
もう1つ生き残ってる方がクリアイエローなのでブルーにしてみた。
決して、某手乗りタイガーコンビにしようとか考えていたわけではない。
イエローもアナログ十字キーが上向いたまま固まったりする時もあるから寿命近そうで怖い。
どう見ても、昔にテイルズの自動レベル上げとかで輪ゴムで上方向に固定してたのが問題です。
X箱のも1つ買っといた方がいいかなぁ…。


■『みなみけ おかえり 2話』
ノリがクロマティ高校みたいになってきてると思うのは俺だけかw
保坂先輩はあの怪しい手つきで、メンバーにどんな遊びしようとしてたんだろうなw
ニコニコでランキングにあるカレーの歌ってコレのことだったんだ。


■『とらドラ! 15話』
まぁ、学校で金髪にしても許されるのは春原だけですからね。
北村くんのやる気を出させるため、自分も生徒会長に立候補した大河。
全力で大河が生徒会長になるようにしないとな。
演説カミカミだったけど…そこがイイ!
てか、来週には大河目玉焼きで寝込んでそうだなw