コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

売り切れ御免らしい。

近くのジョーシンが店舗改装で在庫一掃セールとのハガキが来たので行ってきた。
電化製品は特にほしいものもないので、DVD-Rとかいろいろ消耗品を買っといた。
エネループも10%引きだったから購入した。
これでキッズランドの方も値引きだったら中古ソフト漁りまくりだったのにw
月曜日までしてるからまた行ってしまいそうだなぁ。


■『CLANNAD AFTER STORY 4話』
春原カッコ良すぎワロタ。
岡崎との間にスクライド的な何かが見えた気がした。
それにしても、サッカー部の方が容姿不良に見えるんだから不思議だ。
次は、管理人さん編か。
原作はイマイチだったけど、ドラマCDでは笑わせてもらったw


■『ソウルイーター 29話』
ロリな蛇魔女も悪くないなw
カエルも登場したけど、不死身な男がどこに行ったんだよ?