コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あなたは神を信じますか?

maito522008-10-17

今日の買い物
FAIRY TAIL 12巻
神のみぞ知るセカイ 2巻
ハヤテのごとく 17巻
CLANNADtomoyo dearest〜


================================================================


FAIRY TAIL はジェラード編完結。
伏線もなにも涙が片方しか流せないとか、ここに来てやっと気が付いたくらいだぞw
この作者の漫画における命をかけて助けるは生存フラグである。
だから、ラストであの人の葬儀が開かれてるのには驚いた。
そして次のページで期待を裏切る意味でもっと驚いたのであった。


CLANNAD はタイトル通り智代編のストーリーを書いた漫画。
1巻で完結なだけに、普通の本屋であまり見かけない…。
智代だけなんでこんなに人気なんだよw
藤林姉妹も書きやがれ!!いや、書いてください!!


神のみぞ知るセカイ は1巻とあんまり変わらないなw
もっと難解な女性キャラ出してほしいとこだ。
それこそ、ギャルゲーの知識じゃ攻略できないような奴。
まぁ、まだ2巻だからこれから出てくることを祈る。
それにしても、なぜか主人公がルルーシュボイスで再生されてしまう。


■『CLANNAD AFTER STORY 2話』
春原原作よりイイ味出してるなぁw
てか、早苗さんが頑張りすぎだろ。
メイド服はおろか、ブルマまで履くなんて…。
春原編するのなら雪紀姉編もやってほしいなぁ。


■『ソウルイーター 27話』
クモあんなにウジャウジャいたら軽く死ねるな。
EDは3回目の変更なのに、一向にOPが変わらないのはこれいかに!?
まぁ、いい歌だからこのままでもいいけどさ。