コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スマスマ始まってたよー。

さてさて、今年も 「SM@DxSM@D 2008」 が始まった。
とりあえず、1日目のやつDLしたけどまだ見てない。
1つずつDLするより、こういう風にまとめてDLしてくれたら視聴側としてはありがたい。
でも、逆に見たいやつ1つだけだと返って邪魔になったり…。
たしか去年のやつ全部DLしたまんま放置だった…((((;゜Д゜))))
まぁ、時間ある日にまとめて見ようかな。
そして、そのまま1年が経過していくんですよね



MADはだいたい20%…。
アレ?これ曲の2番サビなくね?っていうのを今更気が付いたんだが…(笑
ということで、あれこれ変更せざるを得ない状況。
最初から作ってたらとんでもない時間の無駄になってたとこだわ。
これも魔王さんの仕業なんですかねぇ…。