コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

梅雨は何気に大好き

隣の県とかには大雨警報とか土砂災害警戒警報が出てるのに、こっちは雨すら降ってない…。
一体、隣で何が起こっているんだ!!
てか、土砂災害警戒警報なんか初めてみたわ。
あの地震の影響でかなり警戒しているのがわかるね。
ん〜…昼過ぎはけっこう雷雨が降ってたけど警報出てたのかねぇ…。


■『LOST PLANET -COLONIES-』
ボスのデカイクモが倒せねぇ。
てか、倒し方がよくわからん内に何回か死んでた…。
無駄に上ばっかり狙って撃ってたら足元に大量のクモが((((;゜Д゜))))
体力9999あるのに倒せないんだぜ…。
部屋に這いずり回ってるクモに八つ当たりしたくなってくる。