コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

買い忘れちゃった

うむ、ジャンプを買い忘れたので書くことがないw
ということで、ニコニコ投下だい!!

D
バトルドッチボール懐かしいなぁ。
俺的にはHPが数字表記だった1の方が好きなんだけどね。
パスワードでいろんなキャラ構成作れたから面白かった。
さすがにレベル2の技は全員把握してなかったなぁ。


D
激震フリーザかと思いきや、スーパーサイヤ伝説で吹いたw
ヤムチャさんHP995もあるのに一撃とか…。


■『「紅」 7話』
近くに魔性の女性がいないのはそれはそれで寂しいと思います…。
あぁ、大学ライフが懐かしい。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 7話』
セガールもびっくりだなw
いろんな意味で金の無駄遣い。


■『我が家のお稲荷さま。 7話』
そりゃ、あの生足の前じゃ従者も釘付けですよ。
なんか先週といい、風呂展開が多くなってきたなぁw


■『仮面のメイドガイ 7話』
前半がすべて風呂シーンとか…。
しかし、巨乳には興味ありません。


■『ドルアーガの塔 7話』
クオックスだっけ?
てか、腹が弱点ならそりゃ弓が有利だわさ。


■『ソウルイーター 7話』
ラグナロクという名とは裏腹に、なんか気持ち悪い。