コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お前の助けなどいらない

ジャンプの話。
バーストリミットはブロリーバーダック参戦。
まぁ、このあたりは妥当なキャラか…。
続編出すために多少はスパメテよりは少なくしてるだろうけど、どこまでキャラ出るんだろうな。
バーダックヤムチャを庇うのはいいが、ブロリーがサイバイマンに庇われるってどんなif話だよ!
世紀末シアターみたいに、名場面をごちゃごちゃに出来たら面白いんだけどねぇw
で、DSの新しいドラゴンボールはたぶんコケルだろうからスルーで。


久しぶりにmugenいじってた。
北斗とかアルカナとかを追加した。
俺の場合はAIとか入れて戦わすより、キャラ集めてキャラ選択画面見て満足する派だからね。
こういうの作れる人は素晴らしいです、まったく。


■『ポポロクロイス物語2』
妖精の城でのガーブ戦。
味方の誰かに変身してその特技で攻撃してくる。
戦闘早々に白騎士さんに変身してソードフレイムで一撃死されたよ…。
3章までナルシアがいてたから、蘇生アイテムセットしてなかったのが仇となった…(´・ω・`)
2人死んだあと、次はピエトロに変身。
これなら大丈夫だろうと思ったら、竜変身とかブチかましてきやがった。
初めてのゲームオーバーだぜ…orz