コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

強くなったのかわからない

深夜の雷と雨のダブルパンチでなかなか寝れなかった…。
地震かと思うくらい雷が家に響く。
あと屋根裏のネズミ家族もウルサイ。
ときどき、イタチかネコが追加でバタバタピシャー!!とか暴れまわるから勘弁してほしい。
一体どっから入って来るんだよ!!
まぁ、もうすぐ蛙の野郎が追加されるけど。


■『ポポロクロイス物語2』
クラスチェンジが微妙にウゼェ!!
攻撃系ならまだいいけど、補助系はその効力も変わるから使いにくい。
まぁ、攻撃系でも範囲が変わったりしてて一時は呆然とするけど…。
白騎士さんあたりは攻撃系の特技しかないからバランス取れてるんだけどね。
てか、もう少し彼に素早さを…。