コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ディスティニーストーン

ロスプラがクリアできないから、ミンサガやり始めちゃった…。
とりあえず4週目クリアデータがあったから、そのまま5週目に突入。
アルベルト・シフ・グレイ・ジャミルとクリアしてきたので次はホークさんでトライ。
煉獄とか、シェラハ覚醒とかまだやってないイベントもあるからコツコツ頑張るさ。
ナイトハルト殿下のせいで竜騎士死んだから、次は仲間にしてみせる。


■『「紅」 12話』
なんとか綺麗に終わらしたって感じか。
主人公は邪気眼発動した時は制御できないのか?
なんかいろいろとヤバイ顔になってたぞ。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 12話』
こっちは2クールなのか。
カップルになる前に1クールで終わらしといた方がいいような気がするんだが…。
最後にヒカリに風邪がうつっちゃうていうオチかと思ったのに。


■『我が家のお稲荷さま。 12話』
こういう時に男と女入れ替われるのは便利だなぁ。
てか、ネコミミガチャピンがキメェw


■『仮面のメイドガイ 12話』
結局、財産継承権もらう前に終わり。
しかも、最終話なのに新しいキャラ出してくるとか…。
アニメだけだと最低な終わり方だったな。


■『ドルアーガの塔 12話』
実はドルアーガじゃなくてガーディアンでした\(^o^)/
さらに、ここはまだ最上階ではありません\(^o^)/
その続編は2009年に放送します\(^o^)/
ごめん、こっちの方がある意味最低だったわ…w
まぁ、面白かったから続いてくれて嬉しいけど。
ギアス商法が当たり前な時代になってきそうだなw


■『ソウルイーター 12話』
超神水まで出てきたよこのアニメ。
まぁ、修行シーンとかコツコツ書かなくても強くなれるから便利なんだろうけど…。


さて、夏アニメはどんなのに巡り合えるか楽しみだ。