コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

また休むのか貴様!!

ジャンプの話。
来週から新連載で 「しまぶー」 が帰ってくるのか。
「トリコ」 ってかなり前に読みきりで読んだ記憶が…。
あれ?最近でも見たような気が…?
俺的には 「たけし」 みたいなギャグ物やってほしいんだけどなぁ。
これでだいぶジャンプにも活気が出てきたってもんだよ!!
と思ったら、ハンターがまた終わっちまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
一体、いつになったらこの話完結するんだ!?


■『ギアーズ・オブ・ウォー
夜の街怖ぇー!!
光ないとこに行ったら一瞬でコウモリの餌食になっちゃったぜw
暗いとこには出るなと言われたら、逆にちょっと出たくなっちゃうんだよね…。
外灯や道に落ちてるガソリンのポリタンクを撃ったりして明るくして進む。
戦闘になっても、敵モンスターもコウモリに襲われるらしくて近づいてこない。
まぁ、こっちも近づけないんだけどさ…。
ガソリンスタンドでの戦闘で敵モンスターがロケットランチャーを持って登場。
どこまで発展してんだよこのモンスター等は…。
もちろん、一発当たっただけでバラバラになっちゃった。
でも、その敵を倒せばロケットランチャーはこっちのもんさ。