コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期春アニメ開始だって。

MUGENの話。
ストライカー側のパレット統一するの忘れて、減色からやり直しでショック中…。
今週は、早く帰れなさそうだから土日でけっこう進めたかったんだけどね。
そういえば、今日のアニメシャワーから今期の春アニメが始まるのか。
今回はtorneがあるので、もうタイトルだけで予想録画する必要はないw


■『Saints Row 2』
とりあえず、ローニンを壊滅させた。
背中にカタナ持ってバイクで乗ってるのが斬新だった。
ムービーのアクションシーンが、どれもカッコ良すぎるから困る。
日本人が親玉だから日本語喋るシーンもあるけど、めちゃくちゃ片言で違和感が…。
てか、日本人同士の会話シーンは英語で喋らなくてもよくね?


アクティビティは、ヘリサポートみたいなのしてたけどレベル6が難しくて断念。
ロケットランチャーは四方八方から飛んでくるわ、味方の車はすぐに壊れるわでけっこうな無理ゲー。
町破壊するアクティビティも最後のレベル6で詰まった…。
制限時間よりも、主人公の軟弱さが泣けてくる。
死んだら死んだで、破壊する町まで行くのも遠いからめんどくさい…。
まぁ、このあたりはストーリークリアしてから攻略サイト見てやろうかな。