コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

延期でも負けない

G線上の魔王 また延期か…。
まぁ、早く出てほしいってのもあるけど、金銭面を考えると5月の方がいいかもしれない。
4月も特には買うものはないけどさ。
てか、「星海2」 くらいしか買うものがわからん。
そういえばコミケのKeyグッズも発送が4月だったな。
こっちは代引きしかできんから親に金渡しとかないと…。
そろそろアマゾンで買いたいものチェックしなきゃ。


ジャンプの話。
月曜日が仕事休みだったから今日購入。
新連載はアレだな。ICOをけっこう影響されてる感じがするなぁw
原因はわかっていないけど、病気の抗体があるのがわかってるんだから献血してあげたら治るんじゃね?とか思ったりしちゃう。
そうしちゃうと面白くなくなっちゃうか…。
戦闘とかなしにしてドタバタコメディとかにしたら面白そうに感じるんだけどな。
珍しく、「銀魂」 が原稿完成してない感じだったw
ハンターに比べたらマシだったけど。
むしろ、ハンターはあの絵じゃないと読む気になれない。


■『PSPテイルズオブリバース
サニータウンのミリッツァさんで大苦戦だw
しかも、宿屋でセーブしてしまったせいでレベル上げも出来ねぇ。
とりあえず、ヴェイグ操作からアニーに変更でライフマテリア要因に成り下がる。
なんということでしょう。あんなにも苦労していたミリッツァを難なく倒してしましたではありませんかw
旨いこと分身を倒してHPを回復してるのが凄いわ。
てか、敵側の必殺技にもカットインが入るようになったんだな。
リバースに至っては、前衛操作はCPUの方が旨いからね。
ザコ戦でヴェイグだけダメージ喰らってて、HPMAXグレード取り損ねるのはよくあること。