コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

昨日を振り返る

とりあえず、昨日の日記が酷いので改めて書くw
てか、昨日の日記のタイトルは何が書きたかったんだろうなw
昨日は仕事が終わったあと送別会だった。
まぁ、俺じゃないのが残念なんだけどさ…orz
お酒飲めない人が多いので、お別れする上司のために一緒に飲んでいたさ。
いや、俺もあんまり飲みたくなんだけどね…。
悪酔いとかしたらどうしようという心配が常に頭に過ぎってた。
全神経を自分の意識に集中しつつ飲んでた。
なんとか迷惑がかからないだろうレベルまでは抑えたと思う。
てか、あんまりその時のこと覚えてない時点でかなり迷惑かかってたような…?
これで明日仕事とか言われた日には発狂する。
まぁ、職場の女の子と仲良くなれたことだし良しとするかw
俺の送別会はいつになるんだろうか…。・゜・(ノД`)・゜・。
そろそろ見切りつけないとな。


で、今日は二日酔いにもならずに普通だった。
まぁ、体がダルかったからずっと寝てたけどさ…。
朝からアニメしてるのを見ると、世の学生は春休みに突入か。
あぁ、ビバ学生生活!!