コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

車に乗らなければいい話。

ガソリン値上げがついにきたね…。
ニュース見て親にガソリン明日からガソリン値上げやでって言ったら、
じゃあ、ガソリン入れてきてちょうだいって言われた。
夜の8時過ぎくらいに近くのガソスタに行ったら超満員でワロタw
混雑してるの都会だけと思ってたら、こんな田舎のスタンドまでに拡大してたか…。
てか、なんでガソリン代が俺の財布なんだよ!


まぁ、俺は車乗らないからあんまり被害受けないっぽいけどさ。
せいぜい、近くのコンビニの時くらいに軽く原チャを使う…。
……しまった!!原チャのガソリン入れるの忘れてた…orz


■『エースコンバット6』
超久しぶりにやってみたよw
ミッション9の量産型マンタ野郎からさ。
マンタほっといて中から飛び出たシュトリゴン隊を先に撃退。
一番端のすぐに補給できる付近で攻防。
ミサイル当たらないから機銃でポコポコしてたさ。
それからマンタ軍団を撃退。
最後のマンタがニンバスとミサイルで悪あがき。
コックピット目掛けて特攻ミサイルしてたら画面にミサイル3発直撃して即死したw
2回目のチャレンジは特攻を控えてプレイ。
真上からマンタのコックピットを撃墜してやったさw
ふぅ、やっと次のミッションに進めたな。