コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今こそ移植すべきだ!

D
ゲームギアで始めてやったソフト。
小学校の頃に友達が持ってたから、彼の家に通う感じで進めてたw
最後までクリアしてないけど…。
それからゲームギアが枯れた頃に、邪神が友達にもらったとかで家にやってきた。
ファイヤーエムブレムみたいなのと、ソニックレーシングのソフトが付いてた。
どっちも正式な名前忘れたけど、前者はかなりハマッたなぁ。
ニコニコで調べたりしたけどなかった…orz
てか、ゲームギアほしくなってきた。


■『ジャンヌ・ダルク
やったー!魔王を倒したぞーっ!!→冥界へようこそ、これが私の真の力です。
あんなラスボスどうやって倒すんだよ…orz
ラスボスよりも4つのカオスヘッドみたいなのがムカつく。
回復するわ、全攻撃してくるわで止めようがない。
おまけに無限に4匹セットで現れるデーモンが追加とか…。
魔法しか効かないのと打撃しか効かないのと、2匹で分けられてるからさらに倒しにくい。
ヒールでラスボスを回復までしちゃう冥界のメイドさん
30ターンしか制限ないからゆっくりザコ倒してる暇もない。
レベル上げるのにも、フリーマップはザコすぎて経験値もう入らないし…。
あぁ、これはきっと積んだに違いない。