コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日は祝日なんですよ。

maito522007-07-16

今日の買い物
ぽてまよ 1巻
ぽてまよ 2巻
コンプティーク 8月号
============================================================================-


つい、勢いで買ってしまったさw
本の薄さの割りに800円って高すぎじゃね?
初回版ハルヒ4巻同様、レジでビックリしたわ。
てか、4コマで構成されてるんだなw
今日は特に仕事が激務だったんで、コレ見て癒されてた。
早くアニメの2話が見たいぜ。
コンプティークは……もう3か月分が未開封のままだw


台風があまり目立たずにこちらの地方を去った。
それなのに、なんで今になって雷雨になってんだよ。
雷で家が揺れる〜((((;゜Д゜))))
夜中じゃなくて、仕事中に振ってくれ。
そしたら、テンション上がるからさw


■『Honey Coming -ハニーカミング-』
やっとクレア様クリアしたよ。
まぁ、途中から三角関係になってドロドロになるかなと思ったけど…。
恋人同士になった後のバカップルぶりがもうね…orz
Grazie!!クレア様!!
次はマリリンあたりをしようかな。