コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1日ほぼ寝てた休日。

溜まったアニメを見ながら寝てただけの休日。
他はニコニコ見たり、ニコニコ見たり、ニコニコ見たり。
いつになっても、休日は疲れて動くことが出来ない。
2連休とかなら遊ぼうかなとか思うんだけどなぁ…。
また明日が5時起きと思うと、家でゆっくり体休めとく方がいいような気になってくる。
なんとも憂鬱な過ごし方。
もはや、ゲームをしようという気力がない。
ハニカミは読むだけだからいいけど…。
働くのって難しい…。


■『Honey Coming -ハニーカミング-』
真のヒロインは港君である。
まぁ、性格は声もそのまんまアンサマの知千輪ちゃんだけどw


■『瀬戸の花嫁 15話』
委員長は髪を下ろしてコンタクトにするべきw
気が付いたらナガスミさんハーレム状態。
エンディングに委員長の名前付きサラダw


■『ながされて藍蘭島 15話』
OPに微妙にメイメイが追加されてるw


■『らき☆すた 15話』
普通に学園祭の時のハルヒ出してほしかったなw
別にリアルにしなくてもさ…。
ダカーポとか微妙に懐かしさを感じた。
歌もそのまんまだったな。


■『ハヤテのごとく 15話』
花びらはちゃんと掃除しましょうね。



■『スクールデイズ 2話』
この主人公には殺意を抱くなw
言葉はいい子。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 2話』
解除魔法がサンダガにしか見えないw


■『ひぐらしのなく頃に解 2話』
厄醒し編皆殺し編じゃないのか?
ストーリーは何となく皆殺し編っぽいけど、何が違うんだろうなw
トミーが出るとなぜか笑ってしまう俺はニコニコ病である。


■『ぽてまよ 2話』
和む。凄い和む。
てか、スカートは難しい以前の問題だと思うが…w
ぽてまよの体操シーンは何回も見てしまう。
お持ち帰りしたい。