コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

履歴書書いたよ?

明後日持って行く糞企業への書類とかチェック。
なんか持参するものに、履歴書と写真って書いてあるんだけど。
おやおや、筆記試験の時に渡したのに困ったもんだ…。
もう1回書けってか!?お偉いさんは何を見て俺の面接してたんだよ!!ふざけんじゃねぇ!!!
とりあえず、明日写真撮りに行かないと。
あぁ、日が経つにつれてどんどん鬱が進行していく〜。
某ファッション系の店では、3月入ってすぐに働いてるらしいね。
まぁ、友達も早めの研修に狩りだされたりしてるから普通なのかな…。((((;゜Д゜))))
それに比べると、うちのとこはまだマシなのかねぇ。
どっちもブラックには変わりないけど…。


ジャンプの話。
新連載のサムライのやつがちょっと面白い。
まぁ、なんとなくすぐ終わりそうな予感がするけど…。
ToLOVEる」 は新キャラ登場かと思いきや、ただ変身してただけ。
あるきっかけで、心も身体も完全に性別が入れ替わる。
もはや、残っているのは2本のアホ毛のみ。
クシャミをすると元に戻れるっていう設定は、どこかで見たような見てないような…。
アレ?俺、どっちも女の子にしか見えないんだけど。
ちょっと疲れてるのかな…今日は早く寝ることにしよう。
クララが飛んだぁぁぁぁ!!!!
ユンボルが終わったぁぁぁ!!!!
次は卓球が終わりそうだな。ほとんど主人公が目立ってないけど…。


コードギアスMAD一応完成したぜ!
あとは細かいとこチェックするだけ。
最初はスゲー!と自分で思ってても、何回も作りながら見てたらそれほどでもないように見えてくるから困る。
ここでの公開はmixi内でのMAD企画終わってからになるけど…。
たぶん3月の中ごろあたりかな。
時間が余ったから1本ネタでも作ろうかね。