コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

鬱 オブ ジ イヤー

明日は糞企業に入社式前研修とか、わけわからん行事に行ってくるぜ。
そこで行われる個人別テーマ発表。
大学4年間振り返って…何かあったっけ?
ん〜…普通に過大学生活してただけだから何にも思い浮かばない。
大学祭のこととか言っとけばいいのかねぇ…。
GW実施後の自主研修レポート…まったくやってない。
ぶっちゃけ、実施後の自主研修って何するんだよ。
その会社のサイトについて発表したけど、未だに改善されてないんだからやり様がない。
あぁ、もうめんどくさい会社だなぁ!!無駄に休みないくせに!!
自称、薔薇乙女の4人は元気にしているのかなぁ…。


コードギアスMAD提出してきたよ。
締め切りは10日なんでちょっと余裕あったかな。
最後ちょっと音がぶつ切りっぽくなってるけど…。
その辺は気にしたら負けですよw
これで、しばらくは鬱に没頭出来るよ…orz