コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

野球娘×リカオンズ

半年間何も作ってなくて、訪問数見てみたらメーターがおかしいことになっててワロタw
それでも、昔ハッチャけてた時代より少なくなってるけど…。
これで素材が けいおん! とかだったら増加するのであろうか。
ONE OUTS 自体マイナーすぎるっていうのもあるのかな。
ニコニコで検索しても誰もMADなんて作ってないとこ見るとナニソレオイシイノ状態か…(´・ω・`)
萌えアニメ量産しすぎっていう文句が多いが、生き残るにはやはり萌えが重要なんだな。
ということは、今期から始まる 大正野球娘。 に渡久地さんが乱入するMAD作ればウッハウハに…。
なるはずないか…orz


暴風のおかげでなんか暑いというより、生暖かかった感じがする。
帰り時になってから、雨まで降り出す最悪なタイミング…orz
なんか、お湯が降ってきてる感じでジメジメ気持ち悪かった。