コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀様忘れてた…。

さすがに後期始まったばかりなので食堂が混んでる…。
まぁ、1週間もすれば減るだろう。
大学の帰りにローゼンメイデン最新巻買おうと思ってたのに気づいたら家に帰ってたよ…orz
明日、大学の行きしなにでも買うか…。
そして講義中に読むべし!!
あ、ゼロの使い魔の最新巻も買うの忘れてた…。
てか、まだ前の巻読み終えてねぇよww


ドラゴンボールMAD作るため、その題材となる音楽を探す。
『God knows…』 『創聖のアクエリオン』 『明日のプリズム』 『DEAD SET』 とかけっこうイケそうだなと思ってるんだが…。
最初は種運命風にでもしようかなとかも思ったんだがね。
もうここは壊れて 『恋のブロリー伝説』 でも作っちまうかwww
もうマイッチングだぜ…。


■『アルトネリコ さぽている』
とりあえず自分の書いたポテログの期間終了。
3日間しか公開できないというのが惜しいよ…。
どうせなら発売3日前に書いたらよかった。
さて…次は何について書こうかな…。
やっぱローゼン最新巻も発売したことだし、ここは銀様話でいってみようかなww
調合で賞味期限があるものを手に入れて思うこと。
1日24時間は短いっすよ!!
3日でなくなるのに調合成功率が60ってありえねぇよ…orz
こっち敏感度0だぜwww無理だっつーのwww
なんとかあと2日で敏感度上げて調合しないと!!


で、前世とかわけわからんこと聞いてた質問を、今回はアニメにしてみた。
てか、書いてもらうようなネタがないんだよ…orz
そして自分で書いてて虚しくなってくる。
そんなアニメを書いてくれた勇者達を一部ご紹介!!主に○の人だがなwww


ハチミツとクローバー
俺もⅡよりⅠの方が面白かったな。Ⅱはなんかシリアスすぎた。


『今は改変期だから次のアニメを吟味中』
そんなときはドラゴンボールZと書いとけ!


ステルヴィアァァァ!!!』
明日へのbrilliant road』 は一時期聴きまくったよww