コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

32倍バランスクラッシャー

maito522006-09-27

今日の買い物
ローゼンメイデン 7巻
====================================================================================-

いつもの本屋に山済みにされてたよ!!
初回版の赤い子のフィギュアはなかったけど…。
そして講義をスッポかして読んでたww
銀様が前半にしかでてなくて残念だ…。


筆記試験受かった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ♪
ちょっとべットでウトウトしながらリバースしてたら留守電に入ってた。
漢字全然書けてなかったのに…(´・ω・`)
明後日が面接、とりあえず早く終わらすためにガンガルよ!
さて、それまでに志望動機をどうにかしないと…。


■『テイルズオブリバース
イレギュラー確率0.005%で奇跡をおこしたよ!!
3日間、継承とリセット繰り返して、やっとダメージ32倍でたよ。
もう月宮あゆもびっくりするくらいの奇跡だね!!
そして今日12時間掛けて100%にした。
なんか一撃で20000喰らわせるwwww
これでサイグローグにリベンジしに行くぜ!!


■『アルトネリコ さぽている』
8時間を敏感度レッスンに使っても成功率3しか上がらねぇ…orz
なんか完璧に間に合わなくなる予感がする。
これを気に次は調合メインでやろうかな。
今日も紹介しちゃうぜ主に○の人よ!!


伝言
『今度はお前の車で旅に出よう!!』
今度は俺の車が溝に落ちるのですか?


アニメアンケート
『てめぇ何妹か幼馴染か小町の三択にしてんだよ。』
小町より神楽ちゃんにした方がよかったか…すまんなww


ふたりはプリキュアスプラッシュスター
プリキュア実は見たことないんですよ…orz