コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タランチュラ vs 裸王

突然ですが手をパァに広げてください。
その手の大きさを把握しながら今日の事件を聞いていただきたい。
今日の1日の汚れや疲れを失くすため、いつもの時間にお風呂に入った。
湯船の中でマッタリしながらお風呂の時間を過ごしていた。
グゥーっと伸びをしながら天井を見上げた。
なにか黒い物体が天井からこちらを見つめているのが見えた。
気になったので、立ち上がってよく見てみると…
とてつもなく 巨大なクモ が天井に張り付いている。
そう、最初に手をパァに広げていただいたのはクモのサイズ。
はっきり言って天井見上げたまま凍りついたね。
いくら虫が苦手じゃなくても、いきなりあんなバカでかいクモに遭遇したら唖然としちゃうよ。
てか、驚きよりも恐怖の方が大きかったね!!


とりあえず撃退しないとと思い。風呂から上がり武器を探す。全裸で。
幸いここは風呂場。湯船に誘導して落とせば勝てる。
何か棒みたいな物ないかなと、クモにケツの穴を向けながら探しまくる。
しかし、風呂場にそんな棒があるわけもなく途方にくれていた。全裸で。
そんな時に見つけ出したのが、小さい頃よく風呂の中で遊んでた小さい水鉄砲。
そこからはクモと俺の一騎打ち。もちろん全裸で。
まず、弾丸こと水を詰めちゃんと発砲できるか確認。異常なし。
俺の中ではもう、『バイオハザード』 のレオンが乗り移っていたようだった。
確かバイオでは天井のクモに発砲すると落ちてくる。
それと同じようにこの水鉄砲をクモに命中させればいける。
この距離なら命中率は100%。しかも反撃も受けない遠距離攻撃。
クモをロックオン。奴の下には熱々のお風呂。
まさにすべてが完璧な俺の攻撃ターンだった。
バキュン!!ではなくビュッー!!という音と共にクモに命中。
クモは下にあったお風呂に見事落ち撃退完了!!
奴は風呂の中で溺れて死ぬことだろう…。


と思いきや…。


奴は溺れるどころか、水の上をスイスイ歩いてこちらに襲い掛かってきた。
巨大サイズのクモが襲ってくる!!!もうダメかと思った。
しかし、水かさが浅かったので風呂から出てくることはなかった。
そんなことつい知れずに、俺は 『斬』 の主人公ばりに刀…ではなく銃を闇雲に撃ちまくった。全裸で。
だが、それを知ったとき俺は平常心を取り戻した。
逆に、もがいて風呂から出ようとしてる巨大なクモを目の前に、笑いが飛び出しそうになった。
月がLを倒す瞬間ってこんな感じなんだろうと思った。
とりあえずトドメとしてオケを裏返しにしてクモ諸共沈めてやった。
ついに巨大クモを撃退することに成功した。死骸は排水溝に流してやった。
銃口にフッと息をかけ勝利を満喫する。もちろん完璧な全裸で。
そしてマッタリとバスタイムを過ごすのであった。


■『アルトネリコ さぽている』
朝にシュレリア様ドラマCD届いたよ!!
シュレリア様の制服姿いいよシュレリア様!!
ドラマCDにしとくのが勿体無いよ!!
というわけで明日にでも聴いてレビューを提出しようと思う。
そしてうちのティアさん。
なんか、自分で会話打ってて悲しくなってくるね…。
そんな彼女の3つ目のコスチュームが手に入るかも知れない!!
でも、敏感性が足らなかったので、明日にはもしかしたら手に入るかも!?
コスチュームじゃなかったら泣く。