コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

MAID IN モッコス

今日は朝が雨だったので仕事なかった。
朝から暇だったのでゼノサーガIIしてた。
機体にキラ・ヤマトが乗っていると思ってしまうのは俺の気のせいでしょうか?
これはムービーが長いというより、単に会話のみのスキップ機能がないのが問題かも。
ムービーにしなくて、普通に○ボタンで会話読めるようにしてほしかった。
まだ20分程度しかしてないから悪いかどうかは何とも言えないが…。
で、いろいろ問題になったモッコスはまだかな〜(笑


9時からしてた電車男見たよ。
やっぱり主人公はドラマの方がいいね。
ウォーターボーイズのあの子じゃカッコ良すぎて荷が重く感じる(笑
エルメスたんがどうみてもドモホルンリンクルのCMに出てそうなおばちゃんにしか見えなかった。
あのネット見れる携帯みたいなのほしいなぁ…。


MADの方は今月は無理かも…。
なんかどんどん期間長くなっていくよね(笑
スランプというよりもやりたいことがありすぎて手が回らない感じ?
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


■『アルトネリコ さぽている』
シュレリア様ドラマCDのレビューに当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
とりあえずCD届くのが17か18日で、レビュー締め切りが20日の午後8時ということ。
一応ホムペにもそのレビューを掲載しなければいけないのでこっちにも載せるつもり。
ただ、ここの日記に載せてもいいのかどうか…。
登録しているのがこのホムペのTOPページだからそっちに載せなきゃいけないのかな?
どちらにせよ、早く聴いて書かないと今週は遊びに就活に忙しいからね。
そうそう、トウコウスフィアに投稿したら何かザンゲのとこに投稿されちゃったのですが…((((;゜Д゜))))
どんすけにマジギレされたwwww


好きな動物は何?のコーナーにて…黒くて大きくて硬くて光っててくさくて奇妙な声を上げるせーぶつ
俺の頭で具現化するとモルボルグレートにしか変換されないんですが…。
声はあげるかどうかわからいが黒のダイヤモンドことゴキブリあたりが妥当?
てか、せーぶつと書いてる時点で動物じゃねぇ!!