コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プレイ時間<ムービー時間

サポーターズレビュー提出した。
昨日、深夜に寝ながらウォークマンで聴いてたら1トラック目あたりでもう既に寝てましたwww
朝はシュレリア様のボイスと共に目覚めました。
レビューの方はけっこう長文になってしまったが、何とかネタバレは抑えれたと思う…。
あとはこのサイトのどこにシュレリア様レビューを載せるかだ。
レビューということはあのコンテンツを使えるが、気づいてくれなさそうなので即除外。
新しく作ってTOPから誘導できるようにするのが妥当か…。
日記に書いて誘導するのも手だな。


ニンテンドウDSの次は液晶テレビですか!!?
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
当たっても家には置けないかも知れないがwww


■『ゼノサーガII
長い時間しているのに全然物語が進まないのはなんでだろう…。
コントローラー握ってる時間が少ないのはなんでだろう…。
モッコスが言うほど酷くなかったのはなんでだろう…。
ムービーを飛ばしたいと思うのはなんでだろう…。


■『アルトネリコ さぽている』
新コスチュームGetと思いきや 『誘惑のチッス』 というお宝が手に入った。
このお宝と 『かわいいエプロン』 で調合できるんだが…もしかして裸エプロンとかできるんじゃないよなww
まぁ、今は成功率低いからもう少し育てないと調合できないが…。
もっと思い出集めてから調合した方が効率いいね。
そろそろ質問のネタも尽きてきたので、ティアさんにはブッ飛んでもらおうかと思うんだが…。
ドラゴンボールZのこととか喋らしてもいいかな?かな?
それとも普通の子のままの方がいいかな?
てか、もう既に普通じゃないような気がしやんでもないが…。


■『エアギア 23話』
髪下ろしてメガネを取って着物姿になるのは反則です。


■『ストロベリーパニック 24話』
やっぱり救世主な千華留さん。
渚組よりも光莉組を応援しております。


■『ゼロの使い魔 12話』
ゼロ戦登場。