コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実は私も誕生日です。

秋篠宮紀子さま男児出産。
うおーー!!俺と同じ誕生日だー!!!
ということは、もしかすると俺の誕生日は天皇の誕生日になるかも知れないってことだよね。
ちなみに9月6日の記念日に妹の日というのがある。
『妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日〜9月23日)の中間の日の前日。
毎年、その年に活躍した「妹」だけを対象とした「日本妹大賞」を授与している。』
って調べたら書いてあったww
なんでこんな面白い行事の日に生まれてるのに妹がいないんだ…orz
他に 『キョロちゃんの日』 とか 『クロスワードパズルの日』 とか…。
で、やっぱり調べてしまうのが漫画やゲームのキャラで誰が一緒の誕生日なのか?
いろいろ調べた結果…


①柳 雪華 『North Wind』
②柚原 このみ To Heart2
③陽籐 麗南 『おたく★まっしぐら』
④宮河ひかげ らき☆すた
⑤ラブ 『オシャレ魔女 ラブandベリー』
⑥永久凪沙 『スクールなびげーしょん!』
⑦夏川 咲 『ドリーム・ジェネレーション〜恋か?仕事か?〜』
⑧シア・ドナースターク マリーのアトリエザールブルグ錬金術士〜』


が一緒の誕生日だった。
東鳩2』 と 『らき☆すた』 しかわかんねぇよ…orz
とりあえずおめでとう俺!!