コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

たい焼きは焼きたてが一番だね。

今日は免許更新に行った。
写真が頭のあたりが切れていたため更新できなかった。
Docomoショップで携帯買おうとした。
売り切れてて買えなかった。
今の携帯が23日で使用期間2年経つらしいので、それまで待ったほうが安くなると言われたので待つことにする。
オークワのマクドで割引券使って月見バーガーセットをテイクアウトで買う。
たい焼き屋があったのでクリームとあんこをGet!
もちろんお金は払いましたよ。
ちなみに頭から喰う派。まぁどっちでもいいけど…。
家に着いて月見バーガーセット喰おうとしたら友達からスカイプ掛かってくる。
友達 『オンラインやったから電話してみた。』
なんでお前等はオンラインなら電話してくるんだwww

しかも、半分以上の時間は無音ですよ!
そんな中もくもくとチーズ月見バーガー喰ってた。
うめぇwwwwww


『さぽている』入れてみたよ。
名前は1時間くらいスカイプで友達と考えたよ!
他に『セレナ・ソフィア・イヴ・リティア・ニーナ・マリーシア・シルビア』とかいろいろあったんだよ。
どうみても全部ゲームから引用です。
ちなみにティアはジアビスから取ってきたのではない…と思う…。
けど、これなんか重いんだよね…。
そして日記書いてる今も無音スカイプが続いているwwww
電話してる意味ねぇよww